学習発表会(1年生)
10月8日は学習発表会でした。1年生にとってははじめての学習発表会。緊張気味でしたが、挨拶、合奏、手話、ダンスとどれもかわいらしく元気に発表してくれました。とても素晴らしかったです。
新着情報
2
1
9
3
3
9
9
10月8日は学習発表会でした。1年生にとってははじめての学習発表会。緊張気味でしたが、挨拶、合奏、手話、ダンスとどれもかわいらしく元気に発表してくれました。とても素晴らしかったです。