たてわり班活動
2月8日の鶴小タイムでたてわり班活動を行いました。5年生がリーダーとなってはじめて進めました。3つの班に分かれ、ドッジビーやおにごっこなどをして遊びました。
新着情報
2
1
9
3
4
0
0
2月8日の鶴小タイムでたてわり班活動を行いました。5年生がリーダーとなってはじめて進めました。3つの班に分かれ、ドッジビーやおにごっこなどをして遊びました。