まちたんけん(2年生)
2年生がまちたんけんにでかけ、鶴居でミニトマトを作っているところ(山口工務店さん)を訪問して見学をさせていただきました。みんな興味津々でお話を聞いていました。お忙しい中子供たちのために説明していただいた皆さんありがとうございました。
新着情報
2
1
9
3
0
7
3
2年生がまちたんけんにでかけ、鶴居でミニトマトを作っているところ(山口工務店さん)を訪問して見学をさせていただきました。みんな興味津々でお話を聞いていました。お忙しい中子供たちのために説明していただいた皆さんありがとうございました。