今日の子供たちの様子
今日の子供たちの様子です。今日はとても温かな1日でした。3年生が社会科でまちたんけんにでかけたりしました。1年生もひらがなや数字の学習をがんばっていました。
新着情報
2
1
9
3
3
9
1
今日の子供たちの様子です。今日はとても温かな1日でした。3年生が社会科でまちたんけんにでかけたりしました。1年生もひらがなや数字の学習をがんばっていました。