給食時間
今日の子供たちの給食時間の様子です。みんなおいしそうに給食を食べています。1年生はアイスづくり体験学習があり、アイスも食べていたので少しおなかがいっぱいだったようです。
新着情報
2
1
9
3
4
9
7
今日の子供たちの給食時間の様子です。みんなおいしそうに給食を食べています。1年生はアイスづくり体験学習があり、アイスも食べていたので少しおなかがいっぱいだったようです。