いい顔で帰ってきました!
6年生が2日間の修学旅行から無事に帰ってきました。みんなとても「いい顔」でバスから降りてきました。「楽しかった!」といい笑顔でした!
新着情報
2
1
9
3
4
2
3
6年生が2日間の修学旅行から無事に帰ってきました。みんなとても「いい顔」でバスから降りてきました。「楽しかった!」といい笑顔でした!