ICT研修会
1月28日に幌呂中学校の渕本校長先生を講師にお迎えして先生方のICT研修会を行いました。次年度から鶴居村の全小中学校にも1人1台タブレット端末(2in1)が導入されます。授業での活用方法等を研修しました。
新着情報
2
1
9
3
4
1
1
1月28日に幌呂中学校の渕本校長先生を講師にお迎えして先生方のICT研修会を行いました。次年度から鶴居村の全小中学校にも1人1台タブレット端末(2in1)が導入されます。授業での活用方法等を研修しました。