6月10日 目標達成を目指した体力テスト

 全校縦割り班で実施した体力テスト。各種目で個人目標を設定し、その達成を意識して臨みました。

 「やったー。目標より高くなった。」といった声が多く聞こえました。また、縦割り班活動の5、6年生のリーダーシップも光っていました。