ありがとう清掃
6年生が6年間の感謝を込めて学校を清掃してくれました。これからも大事に使っていきたいと思います。6年生の皆さんありがとうございました。
新着情報
2
1
9
3
4
0
0
6年生が6年間の感謝を込めて学校を清掃してくれました。これからも大事に使っていきたいと思います。6年生の皆さんありがとうございました。