子ども会行事
12月24日(金)に第1子ども会のレクレーションがありました。チームに分かれて、フロアカーリングやボッチャをして楽しみました。子どもたちもとても楽しんでいました。
新着情報
2
1
9
3
7
4
7
12月24日(金)に第1子ども会のレクレーションがありました。チームに分かれて、フロアカーリングやボッチャをして楽しみました。子どもたちもとても楽しんでいました。