1年生遠足

5月29日に白糠町で1年生のバス遠足がありました。アイヌミュージアムポコロとアイヌ文化施設でウレシパチセでは、伝統的な生活や歴史に触れ、文化の大切さを学びました。津波避難タワーでは、防災意識を高めることができました。有意義な一日となりました。