体育大会

晴天に恵まれ6月12日(金)に体育大会を実施しました。生徒たちは紅組・白組に分かれ、仲間と力を合わせて各競技に全力で取り組みました。会場には多くの来賓や地域の皆様、保護者の方々にお越しいただき、温かい声援に包まれながら大会は大いに盛り上がりました。全員が最後までやり抜き、無事に終えることができました。応援に来てくださいました皆様ありがとうございました。