春の校外清掃活動 投稿日時 : 05/13 管理者 5月8日㈮に春の校外清掃を行い、生徒たちがバス停や学校周辺の環境美化活動に取り組みました。 落ち葉や枯れ枝を丁寧に拾い、側溝の清掃も行うことで、校地内・地域をよりきれいにすることができました。 これからも地域の一員として、身近な環境を大切にする活動を続けていきます。