前期生徒総会

4月24日(金)に前期生徒総会が開催されました。

令和7年度活動報告や、令和8年度前期活動計画が書記局及び常任委員から報告、提案されました。各学年から質問や要望など活発に出され、生徒会長や各委員長が丁寧に回答していました。