土曜授業日 投稿日時 : 04/17 管理者 今年度最初の土曜授業が4月11日にありました。 たくさんの保護者の皆様にご来校いただき、生徒の学校生活をご参観いただきました。 進級し成長した姿を見ていただけたかと思います。 その後は、PTA総会及び全体懇談会、学級懇談会を行いました。 保護者の皆さんに教育活動につきまして改めてご理解いただける場となったかと思います。 お忙しい中、出席いただきありがとうございました。