対面式

4月8日(水)、対面式を行いました。

生徒会や各部活動から紹介があり、より一層中学校生活が楽しみになったと思います。

興味のあるものに自ら挑戦し、先輩方と力を合わせてより良い学校生活を送ってくださいね。