対面式 投稿日時 : 04/17 管理者 4月8日(水)、対面式を行いました。 生徒会や各部活動から紹介があり、より一層中学校生活が楽しみになったと思います。 興味のあるものに自ら挑戦し、先輩方と力を合わせてより良い学校生活を送ってくださいね。