交通安全教室を開催しました

6月25日(木)、鶴居駐在所長にお越しいただき、交通安全教室を行いました。
今年度は、特に自転車のルールについて、スライドや動画を見ながら学習しました。

自分自身や歩行者の安全を守るためにルールが強化されていることを、わかりやすく教えていただきました。
生徒も真剣に話を聞きつつ、わかりやすい動画教材で理解を深めることができた様子でした。

このたびはご指導いただき、ありがとうございました。